アンコール特別プラン ライブスペースが無料に!

ライブステージとスクリーン

今まで主にプロまたはセミプロ等で活動している方を中心に、ライブスペース費用等の会場費をを支払わずに演奏が出来ないかといったご要望を多数いただいておりました。当店としましては、ノルマを設けず、極力出演者の費用負担を抑えて気軽にライブ演奏をしていただく事をポリシーとしておりましたが、集客がある程度見込める出演者様から多数ご相談をいただいておりましたので、この度、出演者を除く20名以上集客可能な方には、ライブスペースを1時間無料でご利用いただくプランを設定しました。

ただし、スナックの営業中のライブスペース利用となり、他のお客様も演奏を聴かれますので、音源の事前審査をさせていただきます。(ジャンル等は爆音系以外であれば特に問いません。)また、当日の来場者様は他のスナックのお客様と同様、カラオケスナックのチャージ料1,000円並びに飲食代等を別途お支払いいただきます。(都度、現金払い)

本プランではスナック(カウンター7席のみ)とのシェア営業となりますので、ステージとボックス席(最大43席)の貸出となります。

演奏に自信のある方、集客が見込める方には大変収益性の高いプランですので、是非一度ご検討ください!

来場者を20名以上集客可能な方はライブスペースが無料に!

  1. 夜間のライブスペースの時間帯(18:00~22:00)において、出演者を除いて20名以上集客可能な方は、ライブスペースを1時間、無料でご利用いただけます。
  2. 対象となるには、音源の事前審査が必要です。また、下見の際、詳細について打ち合わせをお願いします。
  3. 出演者側でチケット販売を行う場合もチケットバック不要です!ただし来場者はカラオケスナックのチャージ料1,000円並びに飲食代などが発生します。
  4. プロアーティストの方は事前にご相談に乗りますので、別途お問い合わせください。