大変お得な日中ライブプランを設定しました!

お客様から日中の時間帯にライブをやりたいというリクエストを多数いただいておりましたので、この度、特別に日中ライブプランを設定しました。

今までレンタルスペースの時間帯は無人営業となりますので集客イベントはお断りしておりましたが、日中ライブプランを設定いただきますと、レンタルスペースの料金に1名あたり1ドリンクを注文するだけでライブイベントが可能となります。

ドリンクは当店スタッフが提供させていただきます。

レンタルスペースの料金も30名以上の集客の場合、平日最大6,000円/60分、土日祝最大9,000円/60分としておりますので、ご利用人数が多い方が大変お得なプランとなっております。

以下の内容となりますので、ご確認くださいませ。

ご相談事項がありましたら下見も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

ご予約お待ちしております。

ライブステージとスクリーン

日中ライブプラン

  1. 日中のレンタルスペースの時間帯(9:00~18:00)にライブを実施する場合は、レンタルスペースの料金に1名あたり1ドリンクを注文するだけで日中もライブが可能です。
  2. 1ドリンクを注文後は、飲み物、食べ物は持ち込みで飲食可能!
  3. 出演者側でチケット販売を行う場合もチケットバック不要です!
  4. 当日のリハの時間帯についてはレンタルスペースの基本料金でお借りいただけます。(平日2,000円/60分、土日祝3,000円/60分)※10名まで
  5. レンタルスペースの料金はこちらのページをご確認ください。イベント毎にご相談に乗りますので、まずはご連絡ください!